【公式LINEの話】反響の大きかった公式LINE配信 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

教室の公式LINEがあります。

 

https://lin.ee/39NH9ag

 

 

 

 

公式LINEでは

 

・レッスンの空席状況

・レッスンの先行予約

・アスリートフードの情報

 

 

などを流すのに使用しています。

 

 

 

 

昨日は、自粛解除となりそうだったので

アスリートフードレッスンの考え方から

 

 

今週のお食事はこうした方がいいよ

 

 

という内容を送りましたら

思いのほか反響があって

 

 

 

「知りたかった話です」とか

「参考になります」と

 

 

 

ダイレクトに伝わったようでしたので

お役に立ててうれしかったです。

 

 

 
 
 
 
 
今からのご登録でも
同じ内容を送信させていただきますので
 
 
 
良かったらご登録ください。
 
 
登録しただけだと私にはわからないので
「登録しました」とコメントくださいね。
 
 
 
 
 
 
 

 

人気記事


愛用品:ニトリ100均発のキッチン用品
かわいい布マスクが買えるお店
糖質制限中のお父さんお弁当
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

レシピ・コラム執筆中です


アスリート向け

アスリートフードのコラムやレシピなど
日刊スポーツ新聞社『アスレシピ』

→出張料理人をお届けするフレンドクック

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品