【休校25日目!!】本日登校日。八王子でも出ましたね。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
ご訪問ありがとうございます。
 
 
昨日夕方に小学校から連絡が。
今日、登校日とのことでした。
意外と急なのね…
先生方、大変です💦
 
 
 
卒業してしまいましたが
中学校の部活動も本日から再開みたいです。
が、その晩に週末外出自粛だなんて。
 
 
 
せっかく部活動出来る!って思っても
とたんに禁止。となるのかなぁ🙀
 
 
 
 
 
🕺今日の兄弟のやること🕺
●プリントアウトした国語と算数
●鬼家庭教師は終了。課題山盛り。
●部屋の片付け
●新しい机の搬入
●夕飯の米を炊く
 
 
 
 
 
八王子市でも感染者が出ました。
これだけ人口がいれば、
出るだろうと思っていたし、
 
 
オリンピックがあるから
検査数を控えているんだろうなとは
思っていましたが…
 
 
 
 
それでもやっぱり、手洗い、消毒などは
念入りに、
早寝早起き、バランスの良い食事など
免疫力を上げることはもちろんしながらも
 
 
 
必要以上の買いだめはしないし
(でも外出自粛だから少しはストック必要)
トイレットペーパーも
ティッシュもあるだけで今は大丈夫、という
 
 
平常心は持っていたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
■関連記事

 

 

陽だまりきっちん 料理教室
関連