【らでぃっしゅぼーや様よりお野菜をいただきました】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
ご訪問ありがとうございます。
 
ティッシュ、残り3箱。
TP(トイレットペーパー)残り6ロールですが
買いに行っていません。
 
…チビチビ使って長く保たせてみよう。
 
 
もとも日用品の買いだめが苦手です。
無駄に使ってしまいそうで。
 
 
コストコにはもう10年以上通っているので
日用品の買いだめをしていた時もあるのですが…
やっぱり無駄使いをしていました💦
 
買いだめには「あう、あわない」がある気がします。
 
 
 
 
さて!!
今月から再開するはずだったレッスンですが、
かわいいトラックでお馴染みのらでぃっしゅぼーや様から
お野菜の提供をしていただく事になっていました。
 
 
休講が急でしたので、
配達ストップが間に合わず、早速今日、
お野菜達が届きました✨
 
 
 
今週のらでぃっしゅぼーや
●三色姫パプリカ
●ほうれん草
●ニラ
●ブロッコリー
●トマト
●いちご🍓
 
 
 
 
 
レッスンがない場合は
ご家族でどうぞとのことでしたので
 
早速いただいています。
ありがとうございます✨
 
 
来月のレッスンでも
らでぃっしゅぼーや様、お世話になります♪
 
 
 
 
 
陽だまりきっちん 料理教室
関連