【中学生お弁当・茹でるのはダメなんだって!だから焼きウインナー入りお弁当】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
ご訪問ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
4月の家庭料理レッスンの
募集開始しています😊
 
家庭料理レッスン後に
アスリートフードレッスン説明会も
開講可能です。
 
ぜひ来てみて下さい♪
 
 
 
今日はなんて事はない、
焼いたウインナーを入れたお弁当。
 
 
お弁当を毎日持って行くようになり
もう3年。卒業も間近だというのに
 
 
『茹でたウインナーはちょっと…』
 
 
っていまさら〜!?💦
皆さんのお宅はウインナーは焼きますか?
茹でますか??
 
 
私は茹でる派だったんだけどなぁ。
今日は焼いてみました😊
 
 
 
 
今日のお弁当
●生姜昆布ごはん
●焼きウインナー
●一口ソースとんかつ
●甘い甘い卵焼き
●鶏ひき肉とニラみそ炒め
 
 
 
 
 

 

使っているお弁当箱はこちら↓です♩

 

 

 

先週金曜日は都立高校の試験日でした。
無事に終わって本当にホッとしています。
結果はまだ先ですが、
頑張ったからもうどこの高校でもいいなぁ、
と思う反面、
 
本人の希望校に入って欲しい、とも
思います。
 
 
塾の回し者ではないですが、
塾は本当に手厚い。
 
我が家は八王子に3教室しかない地元密着の
塾に行きましたが、
 
大手にはない細やかさが本当にありがたく
思いました。
 
進路指導はもちろん、
試験当日のメンタルの整え方、
試験当日に勉強面でも自分のベストが来るような
盛り上げ方、解き方などなど
 
うまく書けませんが
塾、さまさまです。
 
 
塾選びとか、
塾へ行くことのメリットデメリットなど
受験に関しては思うことが
たくさんあるのでまた別途!

 

 

 

 
 
 
 
 
優先予約等のご案内が可能です
教室の公式LINE → 友だち追加
 
 
■関連記事
❑寒いのでシチューはどうですか。ルー不要のシチューレシピ
https://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12553342710.html?frm=theme
❑チャチャット短時間で作れる焼きうどんはこれだ
https://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12527271111.html?frm=theme
❑運動会お弁当にも♪
【レシピ】オーガニックチキンを使った レモン香る ジューシー唐揚げ 

Instagram