【ご年配のご両親の作り置きに伺いました】私が伺う日に赤い丸がついていたのがとてもうれしかったです | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
ご訪問ありがとうございます!
 
 
今日はとっても嬉しいことがあり、
テンション上がっています♪
 
 
 
冬だからか、わが子が受験期だからか、
PTA役員で愚痴が出ちゃうからなのか、
 
最近「あーー⤵」って思うことが多かったのに!
 
今日は幸せ、ありがたい。
 
 
 
 
今日は作り置きのお仕事に行きました。
 
リビングのカレンダーの今日のところに
赤丸をつけて待っていてくださいました😆
 
今月はもう一回お伺いするので
その日にも赤丸が!
 
 
ご主人曰く
「阿部さん来る日は赤丸ついてるんだよ(^^)」
とのこと。
 
 
もう、泣いちゃう。
うれしくて泣きそうになりました。
 
「今日、何を食べようって悩まなくていいのがいい」
とも言っていただきました。
 
良かった、うれしい。
おいしく食べていただけますように。
 
 
 
 
 
今日の作り置き
●焼きぶり大根
●筑前煮
●メカジキのムニエル
●ひじきごぼう人参の煮物
●海鮮ニラチヂミ
●ささみともやしのナムル
●ブロッコリーとエビのサラダ
●豆苗塩昆布和え
●混ぜご飯の素
 
 
 
 
 
ご年配のご両親でしたので
お魚が多めです。
野菜も多め、鶏肉も入れて。
 
 
 
毎月二回、定期で伺います。
私を選んでいただけたのが
なんといってもうれしいです。
 
 
 
 
 
陽だまりきっちん 料理教室
関連