【アスリートフードレッスン】本当に試合に出たいか、勝ちたいか?お子さんの気持ちはどうでしょう? | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
少し前になりますが、
アスリートフードレッスンを開講しました。
 
今回のテーマは
◼️頑張らせたいお母さんと、
ジュニアアスリートご本人の気持ちは
同じ方向を向いていると良いですね。
という内容。
 
▲レッスンは一汁一菜和食ランチでした
 
 
 
 
 
陽だまりきっちん 料理教室
 
 
 
 
 
頑張らせたいお母さんの気持ちは
痛いほどよくわかります。
 
 
 
だって、私がそうだったので。
 
 
 
お子さんはどうですか。
本当に試合に出たいか、勝ちたいのか、
きつい練習に耐えられる体力を身につけたいのか。
 
お腹いっぱいでもこんなに食べなきゃいけないの?
っていう状況を乗り越えられるか。
 
 
お母さんとお子さんの気持ちは同じ方向を
向いていると良いですね。
 
同じ方向を向いていないと、
アスリートフードレッスンの成果は出にくいのです。
 
 
そんな事を書いてみました。
 
 
 
アスリートフードレッスン、
↓1回体験レッスンがあります。
 
 
 
 
 
■関連記事