【少年野球】連休も野球三昧⚾️ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

この連休も野球三昧でした。

長男は引退していますので

下の子の少年野球。

 

 

リーグの試合があり、

OBや元コーチさんが応援に来てくださいました。

 

 

試合はね、勝てました。

だいぶ負けが続いて

負けクセがつきそうなチームなので

勝てて良かった。

 

負けクセがつくと、

負けても悔しいって気持ちが

あまりなくなってしまうので

それは怖い。

 

せっかくだから勝ってみんなで

喜びたいよね。

 

 

まだまだ先は長く、大変なことも多い

少年野球。

 

 

スタメンで出るまでにもまだまだですが

一緒に楽しみたいと思います。

 

 

■関連記事
❑少年野球、いいもんだよ
【子どもの野球離れについて思うこと】
❑疲れちゃった時はコンビニでこんなものはいかがでしょう
コンビニで買える疲労回復食材15選
❑運動会お弁当に。
【レシピ】オーガニックチキンを使った レモン香る ジューシー唐揚げ 

 

プロフィール
▶家庭料理とアスリートフードレッスンなど募集中レッスン
ホームページ
▶陽だまりきっちん公式アカウント↓

友だち追加