【行ってみたいところへ行く!Takao coffee に行けました☕️】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

高尾山のふもとに、

ステキなカフェが出来ていました!!

 

 

ご訪問ありがとうございます(^^)
陽だまりきっちん料理教室
阿部優です
八王子の自宅で
家庭料理とスポーツ栄養学の
座学をお伝えしています。
プロフィール
募集中レッスン
ホームページ
▶陽だまりきっちん公式アカウント↓

友だち追加
 

 

今日の朝は台風の余韻が残り、

当初の予定を変更していました。

 

会いたい人に会えなくなり残念でした(T ^ T)

 

が、同じく予定変更となった方と

料理教室のアレコレを

お話しに「Takao coffee 」へ✨

 

 

カスタードが

とってもレモン味のパイと

 

キャラメル風味の

…………あぁ、名前忘れた(T ^ T)…………

とにかくミルクなしでも美味しいコーヒーに

出会って幸せでした❤️

 

▲カフェオレはミルクとコーヒーが
別々にきます♪
 
 
お洒落な雑貨がたくさんある、
居心地の良いカフェでしたー❤️
 
 
つくづく良いところに住んでるな。と
実感♪
 
 
 

 

 

関連記事⇒作り置きに行ってきました①
https://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12444646724.html

⇒作り置きに行ってきました②

https://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12440016404.html

 

⇒アスリート食を学びたい!!
スポーツ栄養学を取り込んだ家族料理と

スポーツ栄養学座学が学べるコース

 

 

 取材・メディア ⇒日刊スポーツ新聞社様 アスレシピ
『人気料理家さんの鉄板スポーツ弁当』


⇒クリナップ(株)DreamiaClub 
今通っておくべきサロン!
 ~ピックアップサロネーゼ~

レシピブログに参加中♪

ネクストフーディスト