【一緒に応援してきた野球部ママたちと試合の振り返りを♪】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
ご訪問ありがとうございます(^^)
陽だまりきっちん料理教室
阿部優です
八王子の自宅で
家庭料理とスポーツ栄養学の
座学をお伝えしています。
プロフィール
募集中レッスン
ホームページ
▶陽だまりきっちん公式アカウント↓
友だち追加
 


今日から学校が始まりました!
ようやく日常を取り戻せる♪

夏休みも楽しく過ごせましたが
やっぱりね、
「普通の毎日」が恋しかったです(笑)


週末は
引退しました中学野球部の
後輩ママさん主催
「3年生お疲れ様会」でした!


▼写真は同じお店の前回伺った時の
お料理…撮り忘れました…




いつも
一緒に応援してきたママ達と

あれ、良かったね。
これ、辛かったね。

なんて試合を振り返り。
とっても楽しかったです。

やっぱりスポーツって
いいもんです😊


お店は
八王子市並木町にある
「イタリアン ロゼッタ」さん
でした♪

2時間飲み放題3500円。
主婦にはありがたいお値段です♪



 

 
Jオイルミルズ様 オリーブオイルライフ
第4期アンバサダー
に選んでいただきました。
掲載は8月以降だそうです( *´艸`)
https://oliveoillife.jp/
 取材・メディア ⇒日刊スポーツ新聞社様 アスレシピ
『人気料理家さんの鉄板スポーツ弁当』


⇒クリナップ(株)DreamiaClub 
今通っておくべきサロン!
 ~ピックアップサロネーゼ~

レシピブログに参加中♪

 ネクストフーディスト