【ごまにきな粉にフルーツに。栄養満点朝おススメジュース ♪】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
ご訪問ありがとうございます(^^)
陽だまりきっちん料理教室
阿部優です
八王子の自宅で
家庭料理とスポーツ栄養学の
座学をお伝えしています。
プロフィール
募集中レッスン
ホームページ
▶陽だまりきっちん公式アカウント↓

友だち追加
 


 お弁当作りがなかなか始まらず、
「お弁当の投稿してほしい」なんて
嬉しいお声をいただきました♪


主人の分、
作っていないわけではないのですが

なにせ朝が早くて
玄関で靴を履いてお弁当を
待っている状態なので

写真まで追いつかない!


明日からは
中学3年受験生男子も
お弁当持ちなので
投稿できるようにしないと♪


では今朝のジュース。

ぜんっぜん美味しそうに撮れず
曇りだから…ということにしよう。

今日の写真はiPadで。


●バナナ
●実家製冷凍いちご
●実家製冷凍ブルーベリー
●冷凍マンゴー
●黒白ごま
●きな粉
●オリーブオイル
●牛乳





朝ごはんは

ジュースと食パン2枚
ソーセージ などなど
お弁当の残り


もっといろいろ食べて欲しいなぁ。


 

関連記事⇒母が食事で出来るメンタルケアの話
メンタルトレーニングとケアは違うよ

⇒アスリートフードはいつから?
早く始めればいいわけじゃない。

⇒試合直後と試合後のごはんについて
【アスリート食 疲労回復のごはん】

⇒アスリート食を学びたい!!
スポーツ栄養学を取り込んだ家族料理と

スポーツ栄養学座学が学べるコース

 

 
Jオイルミルズ様 オリーブオイルライフ
第4期アンバサダー
に選んでいただきました。
掲載は8月以降だそうです( *´艸`)
https://oliveoillife.jp/

 取材・メディア ⇒日刊スポーツ新聞社様 アスレシピ
『人気料理家さんの鉄板スポーツ弁当』


⇒クリナップ(株)DreamiaClub 
今通っておくべきサロン!
 ~ピックアップサロネーゼ~

レシピブログに参加中♪

 ネクストフーディスト