”アンチエイジングフードマイスター協会 「ジュニアマイスターレッスン」” | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

お料理教室 陽だまりきっちんのブログに

ご訪問いただきありがとうございます✨

 

 

 
 
 

 

・募集中レッスン→8月 7月

 

ずっとずっと気になっていたレッスンに参加してきました。

アンチエイジングフードマイスター協会

「ジュニアマイスターレッスン」です。

 

マンツーマンでのレッスンのあと、試験が・・・(笑)

ディプロマなる修了証をいただき、大満足でした~♪
 
何より目にもおいしい、食べてもおいしい野菜づくしの
ランチがね・・・ほんと幸せ♡と思いました(*'▽')
こちら↓の先生のブログをご覧くださいね。
お食事の写真も素敵~✨
 

 

アンチエイジングって、
女性のため、、しかも年配の女性のための・・・
というイメージから
みーんなのための、早ければ早い方が体のためには
いいのだな。ということがよくわかるレッスンでした。
 
これから食材の選び方や調味料の選び方など
陽だまりきっちんのレッスンにも大いに生かしていきたいです。
 
きゃしー先生、お世話になりました♪