ドライフラワー完成 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

お料理教室 陽だまりきっちんのブログをご覧いただきありがとうございます!

6月の予約を開始致しましたおねがい
日程はこちらです。

*******************

4月末にお花をたくさんいただきました。
お写真は一部ね。






とってもきれいでした!!
なかなか上手に植物を育てられない私。
お花やさんに行くと必ず主人が、
『花がみんな、買われたくないから怯えてるよニヤリ』なーんて意地悪を言います。

でもほんと、枯らしちゃうのでなくべく買わないようにしていました。


そこで考えました照れ
きれいなうちはそのまんま、極力頑張ってお手入れして、あぁガーンってなりかけたら、ドライフラワーを作ればいいんだーー!

で、完成したのがこちら。



まだまだ他のバラなんかもドライになっています。
これでまたお花を楽しめます!

…これが普通のことだったりしてびっくり
みんなもそうしてたりして。。