クリスマスツリー | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
我が家もクリスマスツリーを出しました。




主人とお付き合いを始めた頃に、主人(当時は彼(^-^))が買ってくれたものです。

もう…えーっ?!
17年?
すごーい、古いんだなぁ。

人が前に立つと、センサーが反応して目を見開いて歌い出すというね…ホラーな感じ?ニヤリ

お兄ちゃんが小さい頃にとっても泣かれたので、もうそれ以来センサーを付けていないのです。。
なので静かなツリーです。。

下の子はね、目をこじ開けたり、口を開けて中に飾りを隠したり…やりたい放題。
よし、そのうちセンサーを内緒で仕込んでやれ!

楽しいクリスマスになりますようにサンタクリスマスベルクリスマスツリー