無農薬野菜たち | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
お友達のお知り合いの方から無農薬野菜を分けていただきましたおねがい

野菜!好きだードキドキ


すごーいビックリマーク
知らないお名前のお野菜がたくさんあり、調べながら、ふむふむ、ほー。の繰り返し(笑)

幸せだねぇ、私ラブ

マスタードレッド
コスレタス
カラフル菜

って、知らなかったー。
コスレタスはロメインレタスでした、いろんな呼び名があるんだねぇ。

他にルッコラ、カブ、赤大根、辛み大根、水菜、春菊…などなど。
もりだくさんのお野菜、大事においしくいただきますサラダ

ありがとうございましたおねがい
またお願いしたいです( ´艸`)