【募集終了】子供料理教室のお知らせ(満席) | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
夏休みに開講している子供料理教室、お陰様で満席です!

次回は冬休みにやるかな…やらないかな…悩み中です!

9月の料理教室(大人女性向け!)は、まだ募集中です。
良かったら来て下さいね。



夏休み、お子さんを預けて少しリフレッシュ…いいですねぇI

8月に簡単な子供料理教室を開催致しま~す。
今回はお友達限定予約とさせていただきます。ごめんなさい。

年長さん~6年生までとさせていただきます。そしてそして年長さんは保護者の方と一緒でも大丈夫です!

小学生は基本的にはお子さんのみ、で頑張って作り上げたいと思います。


●メニュー●
うずらの卵のケークサレ
冷静ポタージュスープ
クラッシュゼリー

ケークサレは、しょっぱいパウンドケーキです。お食事になります。
今回はお野菜も多めに入れてしっとりと焼き上げます。

1本お持ち帰り、こちらで一緒に焼いたものをランチでいただきます。



↑ボケててごめんなさい。反省。

●日時●
8月 4日(火)…満席です。
8月24日(月)…満席です!
8月25日(火)…満席です!

いずれも10時半~ランチ、片付けをして13時半くらいまで。
14時頃お迎えいただければと思います。

●受講料●
1,500円
ケークサレ1本お土産付きです。

●予約方法●
hidamarikitchen2@yahoo.co.jp

まで『子供料理教室募集の件』と題名に入れて下さい。

詳細はメールでのやりとりとさせていただきます。

楽しみにしています!
どうぞご参加下さいね。