【新しい家電】冷蔵庫を買い替えました | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

新しい冷蔵庫がきて、約1ヵ月。
15年ほど使って、最近はうなり音がひどくて、そろそろまずいなー。とは思っていたけど、大事に大事に使ってきたので買い換える気になれず。




かわいいでしょ!
とってもきれいだし、まだまだ行けそう!
って、思っていました。
毎週棚卸しして、磨いてればね…綺麗だよね。


が、電気代が落ちた、とか聞くとね、心が揺れて。
見に行くだけ行ってみたら、あれよあれよと言う間にお支払い。

まだ使える物を捨てるなんて…
搬入されるまで後悔と新しい物へのワクワクを繰り返して…情緒不安定(笑)
ラプンツェルが外に初めて出た時の不安定ぶりとおんなじ!!

で、搬入!↓




確かに新しい冷蔵庫は使いやすくて、いい。静かだし。
でもね、古いのが行ってしまう時は泣いてしまいそうでした。
ドナドナだね…。

こちらも大事にします。
これから食べ盛り伸び盛り二人がぐんぐん育つ時を過ごすので、たくさんお世話になりまーす。