お誕生日で… | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
今月ではありませんが、お誕生日でした。
たいぶ過ぎましたが…(笑)





結婚してから15年(はやーい!)、毎年お誕生日には私の好きなものを3品ほど、パパが一生懸命作ってくれます。

今年は
カルパッチョ
ブルスケッタ
手作りニョッキ
でした。

パパは…料理は得意ではありません!
本をじーっくり見て、『少々って何グラム?』って聞きます(笑)

最初は何時間もかけて作ってくれていました。最後は洗い物も山盛り!!
最近では手早くおいしく、洗い物と平行で、出来上がります。すごい!

何をリクエストしても、予想以上においしくて、盛り付けにもこだわるようになり…合格

いつもありがとう。
見た目も味も大満足ドキドキ
身も(おなかも)心も満たされて幸せです。

来年も宜しくお願いしまーす。
今年もとてもおいしかったよー。




1番はニョッキ!
これおかわり欲しかったねぇ。




ありがとう!!