だーいすき | 名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編

名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編

2011年3月に開園した陽だまり保育園です。初代理事長の遺志を継いで未来を担う子どもたち、そして保護者様、地域の皆さまに寄り添い、真の子育て支援の手助けとなる保育園を保育士が一丸となって創ってまいります。

こんにちは、今日は風もなく過ごしやすい日でしたねニコニコ


園長先生が来ると子ども達は


「えんちょうせんせーい」と大喜び音譜



名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編


Aちゃん、Yちゃん、Rくん園長先生の上に乗って遊んでいますラブラブ



名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編


続いてボール遊び!!



名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編


最後はみんなでお散歩ですアップ


ぼくが園長先生と手つなぐ~私が~と、とても人気者ですドキドキ


めぐみ保育士   ペタしてね