☆あたたかーい!☆ | 名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編

名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編

2011年3月に開園した陽だまり保育園です。初代理事長の遺志を継いで未来を担う子どもたち、そして保護者様、地域の皆さまに寄り添い、真の子育て支援の手助けとなる保育園を保育士が一丸となって創ってまいります。

今日は春のようなあたたかい日でしたねドキドキ


公園で遊んできましたよ~ニコニコ



名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編

せんせーい!!すべるからみててねラブラブとKちゃん。



名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編

Rくんは、かっこいいバイクにのっていますよ~グッド!



名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編

こちらは、のーんびりベンチで休憩タイムラブラブ



名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編

すべり台たのしいなぁ音譜


これからどんどん暖かくなるといいですね!


保育園では、毎日いろいろな公園に遊びに行きますラブラブ


最近、お部屋に新しいすべり台がきましたよ!!



名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編

みんなの大好きなアンパンマンです。順番に楽しく滑っています(‐^▽^‐)



みちこ保育士



ペタしてね