明けましておめでとう | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

新年ですね


明けましておめでとうございます



辰年の始まりです



辰年は個人的に思い入れのある年で、


12年前を思い出します



絶対戻りたくない、自分的にしんどい年でした



でもあれを通りすぎて


占いを勉強したり、仲間ができたりしました




感覚的に12年も前のことと思えず、


ついこの前のことのようです




これからも自分を信じることを忘れずにいたいです



人生をよくするのは、自分の気持ちひとつ


幸せでいられるのは、どれだけ私を信じられるか



そういう自分でいられるように、


今年も頑張って、リラックスして、


自分を褒めて、過ごしていきます




さて、昨日の紅白は全部見ましたが


すっごくよかったです!



歌が聞きたいといつも思っていた気持ちが、


満たされたよ



昨日は、歌がはしょられることもなく


ちゃんと一曲聴けたし、


ごちゃごちゃした演出も少なく


はしかんちゃんの完璧な司会も心地よく、


歌い終わったあとに「どうでしたか?」の


インタビューもちょうどよかった!




生歌聴けたのもよかった


本当に歌ってる、うま!!さすがプロ!!


と感動して見てました




アイドル歌ってるときの演出も


よかったねぇ~



ああいうのが、豪華!なんだと思ったよ




私が欲しかったのは、


時間がない!!を感じる忙しいせわしない


なんでもかんでも詰め込んだ


ごちゃごちゃした演出じゃなくて



プロを感じさせてくれる本物の歌と踊りを


じっくり見させてくれる落ち着いた時間




中継も多かったけど素敵だったし、


流して終わりじゃなくて


ちゃんと司会とやり取りしてたのがよかった




アイドルの演出みたいなのを


豪華っていうんだね


あれはまさに、アイドル集結だったもんねぇ




うん、今回の紅白は


本当に最高でした!!





今私にすぐできることは、


私が気分よくあること




いつも、いつでも


今の気分が未来を創っていることを忘れずにいられるように




幸せでいる


幸せでいていい



いつも頑張りすぎるくらい頑張っているのだから


それくらいあたり前に


自分に許してあげよう