リラックス | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

ボールランプ手に入れました





オットマンも買って、

夜はライトをつけると雰囲気が出て

リラックスしやすい部屋になりました



それでも、いつも気分よくいるのは

結構難しくてなかなかできずにいました



はたと、たまった書類を片付けようとしたら

昔勉強してた引き寄せの資料が出てきて

読み返して処分しました



でも大切なことを思い出せました


私のしてきた選択は、いつもベストだったのだと



もしもあの時、という選択肢は、ない

その仮定はないのだと



なぜなら、その時はその選択しかなかったのだから




いつも、ベストだったのだ




このところ

もしもあの時if…だらけだったから、救われました



ついでに、行動しなきゃいけない病もゆるみました



私が行動しようがしまいが、

なんか知らんうちになんとかなったりもする



私の仕事は、リラックスしてゆるむこと




オーダーするとかいらん

願う、ノートに書く、そんなんせんでも大丈夫



ただ、よくなると信じて

リラックスしたらいい



笑う門には福来る