好きなこと | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

ゆーっくりゆーっくり、模様替えしてました



おっそいよー物を動かすのが




ひとつ動かしては、お茶をして


今川焼うまー



鏡どこに置こうかなーと考えながら


お弁当食べて




ラグをどかして、一旦映画見て




大好きなナマケモノちゃんのように


日向ぼっこしては、ぼーっと壁を眺めてたら



ああ、わたしは


こういう時間が好きなんだな



整ってるのも好きだけど


早く整えたいとも思うけど



ちんたらちんたら、のんべんだらりん


ゆっくりと


好きな形に整えていくこの時間が


大好きなんだな、と気づきました





早く早く早く早く、早く形にしたい!


という気もちもあるし



もう頭でだいたいは出来てて、


どうせ望んだ通りになっちゃうから



ゆーっくりそこまで到達するのも


悪くない


むしろ気分いいことも分かりました





ごちゃごちゃの部屋で一旦映画見るとか


意味不明だけど、


とてつもなく幸せ感じました




過程もすごく、楽しいね




模様替えでスペースが出来て、


心置きなく日向ぼっこ出来るようになり



置く場所がないかなーと悩んでいたオットマンも


ようやく買いました!!




ソファーに合わせて、マスタード色だよ





そうそう、部屋作りに参考にしている動画、


デコレーションするという表現が


すごーくしっくり来ました



↑これは、この人が作ったテーブルや花瓶の紹介もあったけど、

まず枠を作り、そこに質感を足していくという考え方は

とても参考になりました




私の部屋はナチュラルテイストで

おもちゃも飾りつつ、

色々と買って持ってるものがあるので

それを組み合わせてデコレーションしました



ドライフラワーの代わりには

欲しかったフェイクグリーンを買ってたので

テレビ横に飾ってます




部屋作りは、自分の心の休まる場所作り

心地よくて、安心して、平和になるよー