少し浮かれてます | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

明日から、12月!!


ケーキでも作ろうかなーと思っている今日この頃。



少々浮かれているのは、

まさしくこれが欲しかった!という料理本を見つけたから

なのかもしれませぬ



まさに!私が求めていたことがまとまってる料理本


見つけたときは

「こいつが欲しかったんだよぉ~~!!」状態でした



本屋で注文もした


ネットで買った方がポイントもつくけれど、

著者さんへの応援!という意味では注文もありでしょうか



ただ店員さんが必死に探してくれたもので

注文しましょうか?の言葉に流されただけなんだけどね


知らない著者さんかと思っていたら、

昔本を買ったことのある人でした


巡りめぐっての出会い。



私は美味しいものが食べたい

できればシンプルな材料で作りたい

そして簡単で、すぐ出来る


そういう料理を求めていたんだよ


じっくり読んで試せるその時が楽しみ!


それはまたしっかりブログにまとめようと思っているよ




ちなみに

さいこーにセンス抜群な

今お気に入りYouTubeチャンネルがありまして、



天才!と思った動画をご紹介



こんな発想誰が出来るん???


大好きなんだけど😆




私も骨格ストレートだから参考にしよう。