お気に入りが増えました | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

届いた届いた!!




浴衣の寝巻きと、帯





帯買ったのはいいけど、

締め方が分からないので

調べて、練習練習~!








そしてほどくとき、混乱・・・




はじめての場所に行くのはいいけど、

帰り分かんない、みたいな感じ??





基本は、リボン結びすれば

いいみたいなので

それで楽しもうかな





不要不急の外出は・・・と

言われている週末ですが


私的には何の変化もありませぬ




出不精なもんで。。





明日はゆっくりしたり、

お風呂掃除したり

大豆を煮たり

糠床作ったり

いつもの家事もしますし




・・・何か、忙しいね 笑





まず起きる時間から

ずれ込む予感がバンバンしますが、



明日は明日の風が吹く。




私の気持ちに正直に

お休みを楽しもうっと