離れたい | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

とても興味のあった

スピリチュアルの世界から

離れたいと思ってる私がいる




スピリチュアルって、

精神性、精神の世界っていう意味ね




思考は現実になるとか

引き寄せの理論はもう当たり前で



そういうことを否定するとかじゃなく




運気だとか星読みとか

何かを知ろうと動くことが、

もういいかな・・・という感じ



宇宙元旦!とかさ。








この時期にやるといいこと

といったものを最近も読んだけど、




それは基本、いつの時期にも

大切なことであって

今やるというより、

いつも意識していたいことだった




そして、やるといい

と言われていることは

もうすでにやってた




星の流れを知らなくても

自分の気持ちに沿って生きていれば、

自然とやるものなんだな、と思った





好きだったことから

興味がなくなるって、

ちょっと戸惑う



いいのかな?みたいな




今死ぬほど忙しくて、疲れてるから

イライラしてるのかな?とも思う





何かを見誤ってる?



やりたいことができてないことへの反抗心?





そう・・・なのかもしれない




けど、よく分からない





でも、なんちゃら瞑想とか

◯◯レッスンとかセッションとか

天からのメッセージとか

そういうの見るだけで




なんかうんざりする







やっぱ疲れてんのかな?笑





しっかり寝よう




ただもう、私の中では

日常にメッセージはあふれてるし

スピリチュアルなんて当たり前


それが普通、になったことは確かだな・・