生活の変化 | 理想を描く

理想を描く

理想と現実を楽しむライフスタイルブログ

今日は号泣して目が覚めた


嬉しくて、泣いてた




夢に、坂上二郎さんと、

マツコ・デラックスさんがいた

あと、関根勤さん



どんな状況??



印象的な台詞があったので

メモっといた




自分が食えるようになったら、

人を助けるの当たり前じゃん




不思議な台詞。



泣くのは、夢占いで大吉とあったので

信じまくることにした



想像するだけで嬉しくなる

はい、引き寄せ成功




今年はやっぱり、何かが違う

ワクワクする意味で、だよ



私もっともっと、軽くなるのかな



すごいね、毎日ってどんどん過ぎるけど

いつも必要なことが起きてるし

全部意味があるし

引き寄せてるんだねぇ



全然変わらなかった生活習慣が

少しずつ変わってきてる




変えようとすると

変わらないけど、


ワクワクに従って動いてると

いつの間にか変わってる




毎朝、ごはんを食べるようになってきた

食べたいと思うから


もっとゆっくり食べたいなと思ってる

今ちょっと忙しく食べてる


お弁当は、野菜の量が増えた

いつも食べるおかずも

野菜が増えて、薄味


お味噌汁は、最低でも

4種類は具材を入れたくなる





野菜食べなきゃ!と思うほど、

唐揚げが食べたくなったし

ソースをたっぷりかけたかった



別にそれがダメとかじゃなくて、

それも美味しくて、好きで


ただ、今は
 
野菜を美味しいと感じるし

食べたいと思うから

作るし、食べる



もっとレパートリー増やしたいな



今日のお弁当




朝から頑張って、詰めた

頑張って、海苔切った



でもそれは、好きなことのための頑張り