日本人だもの | がんに負けない人生の楽しみ方〜ゆみのブログ〜

がんに負けない人生の楽しみ方〜ゆみのブログ〜

2015.9月子宮全摘出
2021.1月左乳がん診断
闘病記録と趣味の映画や読書の備忘録など
各ジャンルご指定でお読み下さい

やっと暖かくなり

市内の桜も咲き始めたので

お散歩がてらお花見に行って来ました




市街地の桜の名所は

たくさんの人で賑わっていました


風がまだ冷たくて

日陰は少し寒かったけど

キレイな景色を堪能できました👍


ふと思い出したのは

3年前のこと


あの時は抗がん剤治療中で

めっちゃ低空飛行な体調でしたが

きっと気分転換したかったんだろうな〜

ゆっくり歩いて桜を愛でながら

今生きている事に感謝してた


今年の夏で術後3年を迎えます

私の父はかつて

ちょうど3年目検診で再発が見つかったので

ちょっぴりドキドキですが

きっと大丈夫と信じて

1日1日を慈しみながら

丁寧に過ごしていこうと思います