思い立って | がんに負けない人生の楽しみ方〜ゆみのブログ〜

がんに負けない人生の楽しみ方〜ゆみのブログ〜

2015.9月子宮全摘出
2021.1月左乳がん診断
闘病記録と趣味の映画や読書の備忘録など
各ジャンルご指定でお読み下さい

半年振り?くらいに映画を観てきました




前回もマーベル作品だった💦

私って潜在的に相当マーベル好きらしいww


今日は

外で時間を潰さなきゃ行けない時間があって

何しよう…ランチ?本屋?

でもそれじゃあ大した時間潰しにならない

…映画?そうだ!映画だ!

久し振りに映画を見よう!

って思い立って映画館に行き

ちょうど良い時間帯に上映されるのが

『マダムウェブ』だったのです💦

これはもうマーベルという運命に導かれてますね🤣

いつか私にも特殊能力が備わるかも

いや

もう備わっているのか?ww


マダムウェブは

これまでのマーベルヒーローものとは全然違いました。

何も考えずに観て楽しい♪

というものではなかったけど

こういう人間らしい人も居て良いのか

とか

これからどうなっていくんだろう

と思えるストーリーでした


没入感を体感できる映画はやっぱり良いですね🥰