通院日 | がんに負けない人生の楽しみ方〜ゆみのブログ〜

がんに負けない人生の楽しみ方〜ゆみのブログ〜

2015.9月子宮全摘出
2021.1月左乳がん診断
闘病記録と趣味の映画や読書の備忘録など
各ジャンルご指定でお読み下さい

ポート抜去から3週間

腕の傷の診察に行って来ました


病院に着くと…ん?なんか暗い?

入り口にいるスタッフさんによると

院内が停電しているため、今日は診察や検査が出来ないとのこと

でも、私は傷を診てもらうだけなので、それを説明して中に入りました


受付も全てイレギュラーでスタッフさん皆テンテコ舞い💦

大変そうだな〜と思いながら待ち合いに行くと、すぐに呼ばれましたww

傷の治りも良く、経過良好ということで、次回の診察(タモさん処方日)の予約をして終了

待ち時間ほぼナシで終わったので、結果ラッキーだったのかも😅


そうそう

足指の骨折からも3週間経ちました

こちらも順調に回復していて、最初はユルユルのサンダルですら痛かったのが、今朝にはスニーカーも履けるようになりました✌️

パンプスや革靴が履けるようになるまでには、もう1週間くらい必要かな〜


抗がん剤などで3ヶ月〜半年間の治療を経験したからか、3週間があっという間で、日に日に回復していく自分の身体(足)に何となく若さを感じました🤣🤣

更年期障害は相変わらずなんですがね〜💦笑笑




職場にディスプレイする用のブーケを作ってみました