気がつけば2ヶ月 | 日々の栞

日々の栞

日々の中で自分の気に入ったもの 気になった事 花や空、お料理の写真を

ワンコさんが亡くなって、もう2ヶ月がたつ


もう。。。と思う


この2ヶ月は仕事がとても忙しかったからから、そう思うのかもしれない



でも帰宅するとと思うことがあり、「いないんだなぁ」と寂しくなる



かなりのおじいちゃんワンコだったから、寒暖差の少ないようにと室温には気を使っていた

夏の間は24時間エアコンで冷房

寒さが厳しい冬の頃は寒すぎないようにやはりエアコンをつけっぱなしにしていた


だから家に帰ると「ちょうどいい感じの部屋」だった


今は冷えきった部屋に帰る


その寒さが心の隙間に悲しくひんやりと入ってくる