春を招き入れる | 日々の栞

日々の栞

日々の中で自分の気に入ったもの 気になった事 花や空、お料理の写真を





今日はお天気も良く気温も暖かさを感じる一日


そんな良い日の今日は天赦日で一粒万倍日の吉日だそうで


そんななか、区の癌検診で午前中に子宮がん検診と乳ガン検診をすませ

午後は歯医者さんと


自分の身体のメンテナンスで一日が終わってしまいました


でも違う考え方をすれば、そんな日に自分の身体のことを労ったのだと思えば、これも「良い日」になったのだと思います爆笑



帰り道

春の便りを家に招きたくて

ヒヤシンス買いました‼️


まだまだ小さくて蕾も固いけれど

春の訪れを感じさせてくれるのを楽しみにしていますおねがい