漫画を読んで気づいたこと | 日々の栞

日々の栞

日々の中で自分の気に入ったもの 気になった事 花や空、お料理の写真を





何気なく読んでいた漫画
全部ではないけど


内容は長い付き合いの男女のすれ違い
そして別れ


出会った頃と違い、小さな幸せが見えなくなり

ついつい不満を言ってしまい
お互いに思いやることを忘れ


読んでいて反省した

年末年始の超繁忙期

愚痴が多くなり、電話でも話すのは私だけ

それも一方的にグチグチ


これではいくらなんでも駄目だと



昨日電話で改めて「ごめんなさい」と言った


まぁこれが初めてではないので

パートナーから「反省するだけならサルでもできるよ」と笑いながら言われた


あ。。。


 ほんとうにごめんなさい