【ご質問】スピリチュアルなお茶会って怪しくないですか? | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンドこじらせアラフォー女子の脳心理学マニキュア
URARAです♡

 

 

スピリチュアルなお茶会って

怪しくないですか?

 

 

守護霊鑑定に行きたいけど怖い!!

うららちゃんも一緒に来て!

スピ系の鑑定の

付き添いの仕事ができそうw

 

 

 

 

こーんな声を

よく聞く。

 

 

image

 

わたしの周りには

潜在意識

量子力学

前世

各種占い

などなど・・・

 

 

どこまでが

スピリチュアルなのかは

不明だけど、

 

 

そんな話をフツーにできる

仲間がいる。

 

 

一方で、

”スピの世界って

興味があるけど怖い!”

 

 

”そんな鑑定受けるのやめなよ!

自分を信じて!!”

 

 

みたいな人々も

一定数いる。

 

image

 

かくいう私も、

スピリチュアルは好きだし、

なんなら本も買うし

お茶会にも

出向いてしまうのに、

 

 

”スピ好き”ってバレたら

一気に怪しい女

なってしまう・・・滝汗

 

 

 

のを恐れていたのだが・・・

 

 

image

では、

 

ご質問に戻って、

 

スピリチュアルなお茶会って

怪しくないですか?

 

 

への答えは

YESでもありNOでもある。

 

 

 

”怪しい”というのが

 

超高価な壺とか

幸運のブレスレットとか

超高額セミナーへの勧誘

なのであれば、

 

わたしが今まで

行った先では一切、なかった。

 

 

 

わたしが誘われなかったOR

気付かなかった可能性もある。

 

 

 

いずれにせよ、

わたしは楽しいだけでした。

 

image

 

確かにリアル開催だと、

いわゆる駅チカの

貸会議室の一室での

お茶会やセミナーなんかが多くて、

お洒落なカフェやレストラン開催は

怪しさ薄まるねw

 

 

入る前のあの雑居ビルっぽい感じや、

今どきのマンションにはない

昭和の団地のようなドアの感じ。

 

 

そして、

そのドアを開くまで、

 

実際にどんな人が中にいるのかを

見られないという

 

ドキドキ感はあるw

 

 

開いた瞬間

超怪しかったら

怖いもんねimage

 

昨日のお茶会の会場も

入る前はドキドキしたけど、

 

入ったら

すごく和やかな感じが

広がってましたラブ

 

 

同じことに興味がある仲間と

一緒に学べるのは

とても価値があること。

 

 

人の質問で、

流れ弾に当たるのはよくあるし、

 

 

自分がその場では

思いつかない質問を

誰かがしてくれるのも

一気に学びが深まるのだ、何倍も爆  笑

 

image

 

初めての場所に行くって怖さもあるけど、

自分が好きな事なら

 

 

時には大丈夫だと信じて

足を運んでみることを

オススメしますハート

 

 

 

 

もっとよく知りたいというかたは

気軽にLINEからご質問下さい~

 

 

それでは、

ここまでお読み下さり

ありがとうございます!

 

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

URARAでした

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加