”本当にやりたいこと”は探さなくていい | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンドこじらせアラフォー女子の脳心理学マニキュア
URARAです♡

 

本日、

現実シフト専門家の しのざきみどりさんの

リアルお茶会に

参加してきました~!!

 

 

image

数年ぶりのURARAの古巣・横浜~♪

 

 

 

みどりさんのブログはコチラ↓↓

もうなんといっていいのか!

 

 

リアルでお会いすると

そのエネルギーというのか、

伝わってくるものの力が

半端ないーー( ゚Д゚)

引きこもってる場合じゃない!

娘の保護者会やすんだけどな(ボソッw)

 

 

 

 

その受け取ったものの総量が

大きすぎて

大きすぎて

全然、消化しきれていないのだけど!

 

 

 

なにか今の私でシェアできることがあれば~と

知恵を絞り

1つ捻り出しました。

脳内パンク

 

 

それは、

 

 

無理して

本当にやりたいことを

探さなくてもよい!!

 

 

”やりたいことやろう!”ブームで、

本当に私のやりたいことってなんだろう?

Aなの?Bかな?それともC?

 

 

 

うわぁ、わからん!

もう誰か決めてーーー魂が抜ける

状態だったわたし。

 

 

でもね。今日分かりましたよ。

そんなことしなくても、

ちゃんと分かるんです。

 

 

自分の中で聞こえる声に

自分が蓋をしなければ。

 

 

その声を自分が

かき消さなければ。

 

 

 

あなたの

教えてくれてる。

あ、一気に怪しくなった?w

 
 
 
でもそうなの。
魂の声が聞こえるんだよ。
こういうこと書くと
怪しいと思われるから
いままで書けなかったけど書く
 
image

 

他の学びとの並行が難しいからと

他のオンラインサロンを退会したのに、

 

 

その日に、みどりさんの

コミュニティに入らずには

いられなかったわたし。

 

 

そのコミュニティに入って

今日のお茶会の募集を知り、

 

 

よく分からぬまま

”これは行くやつだ”

申し込んだわたし。

 

 

 

頭で考える思考ではなくて、

なんというか

体から湧き出てくる

”これだ!!”というものに、

 

 

体は勝手に動いてしまう。

 

 

自分の中から

湧き出てくる声を

 

 

自分の思考で

かき消さなければ、

 

 

本当にやりたいことなんて考えなくても

気がついたら行動してる。

 

 

image

 

必要なのは

自己分析、書きかき~♪

ではなくて・・・

それもアリだけど

 

 

”思考のごちゃごちゃを置いといて、

自分の声に耳をすます”

 

 

これだけなんだなラブ

 

 

 

 

もっとよく知りたいというかたは

気軽にLINEからご質問下さい~

 

 

それでは、

ここまでお読み下さり

ありがとうございます!

 

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

URARAでした

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加