未来を最高な自分でアップデートする | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンドこじらせアラフォー女子の脳心理学マニキュア
URARAです♡

 

あなたが安心できること

ってなんですか?

 

 

わたしが脳心理学を

学び始めた時、

 

 

 

 

最初の宿題が、

”自分の安心BOXを作ること”

でした。

 

 

 

安心BOXとは、

”安心を自分自身で

叶えられること”

 

 

image

 

 

わたしは最速で

夢を叶えにかかりたいのに、

 

 

 

 

”安心BOXかぁ…”と思ってしまうのが、

常にこじらせまくる

うららの特徴です

残念・・・ 魂が抜ける

 

 

 

 

 

では、なぜ望む人生を手に入れる時に

”安心BOX”が必要かというと、

 

 

 

人生を変えるためには

エネルギーが必要だからキラキラキラキラ

 

 

 

心も体も

元気な状態でないと

人生なんて変えられない

 

 

 

だから

自分の力を蓄える

必要があるのですよ

 

 

 

こうして

こじれ散らかした

人生を立て直すべく、

 

 

わたしが見つけた

わたしの安心BOXは・・・

 

・花や観葉植物を愛でる
・日向ぼっこをする
・息子と戯れる
・好きなYouTubeを見る
・お風呂に入る
・本を読む
・文章を書く


でした。

まだまだ増やしていきたい!!

 

 

「今の自分をとにかく変えたい!!」

思うと、

 

 

 

とにかく焦って

行動!行動!!と

行動至上主義に戻ってしまうもの。

 

 

 

とにかく行動して

成果を出して安心したい

 

 

もっとコンテンツを

理解できるようになって

安心したい!!

 

image

 

 

講座のメルマガが

届いたのは

ちょうどそんなとき。

(誰かわたしのこと見てる??w)

 

 

”足りない自分”で変わろうとしても

不安が追い立ててくるだけ

 

 

”安心”したいのに

”安心は後回し”で矛盾している

 

 

 

の言葉に、

本当にそう・・・

納得しかありませんでした。

 

 

image

 

 

あなたが

望む未来を手に入れた先に

”安心”を求めるのなら、

 

 

(例えば、

毎月、十分な収入を得たい

→安心して買いたいものが買える

 

とかね)

 

 

 

 

”安心”を後回しにせず

最優先にして下さいね♡

 

 

 

 

もっとよく知りたいというかたは

気軽にLINEからご質問下さい~

 

 

それでは、

ここまでお読み下さり

ありがとうございます!

 

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

URARAでした

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加