優しい夫は【敵】だった! | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンドこじらせアラフォー女子の脳心理学マニキュア
URARAです♡

 

 

 

変更した脳内設定
<before>夫は敵である!!

<After>夫は家族というチームを一緒に
繁栄させる仲間である♡

 

 結婚14年目に明らかになった設定。

夫=敵


我が家の夫は、

明るく、優しい、

そして、とても愛情深い夫。


だが、しかし。


私は、いつからか

夫に優しくできなくなっていた...


自分でも分からないけど

とにかく意地悪していた笑い泣き





優しい夫に

優しく出来ない自分に

イラついてた


一見、

問題なさそうに見える

パートナーシップまで

こじらせまくっていた

(夫のお陰で結婚が

続いていたと思うw)


でも、

脳心理学を学び

『私はどうして

この現実を叶えている?』


それを冷静に見た時

分かった。



私は、ただ



『なんかアイツだけ、

全部持ってるじゃーんムキー』と

嫉妬していたのだ



家族も仕事も子供も

私の母にまで好かれ、

なんかムカつく奴!



だから、

『こんな奴と

仲良くなんかしてやるもんか!』と

小っ恥ずかしいほど

幼稚な気持ちを待ってたんだよねー。



だから、

稼ぎまくって、

コイツを蹴落としてやる!って

思っていたわ

(どんだけ笑い泣き)


こうして結婚14年目にして

幼稚な気持ちを認めて、



じゃあ、これから

どうしていきたい?



と、自分に聞いたならば、


私はチーム戦が好きだから、

夫とチームで

家族の繁栄させていきたい!


と、

素直な気持ちが湧いてきた。


こうして、

新設定


夫は家族というチームを一緒に
繁栄させる仲間である♡


と設定しなおした。



そして、それからはら

パートナーシップがスルスルと

改善ラブ



夫を心から

応援できる妻へと📣

変わったのです。



設定を変えると

頑張らなくても行動が変わり、

現実が変わるを体感



これまで

面倒で嫌だとしか思えなかった

夫のお弁当作りが🍙



まったく苦でなくなった爆笑



自分はどうして

この現実を叶えているのか?


ちゃんと事実を見ると、

現実が変わるよ。


やってみてね爆笑


 

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加