頑張っても幸せになれないのは努力不足ではなかった! | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンドこじらせアラフォー女子の脳心理学マニキュア
URARAです♡

 

改めまして!自己紹介口紅

こじらせアラフォー女子の脳心理学/URARAです♡


遡ること約20年前。
学生時代は比較的“順調”だったわたしの人生が
下り坂に差し掛かりました。



「優等生でいればなんとかなる」

思っていたのに
就活でつまづいたのです!!


ずっと他人軸で生きてきたから、

「やりたい仕事なんて全然見つからなかった・・・」


それでも、なんとかまぁまぁの規模の会社に
総合職として入社するものの、全く合わず、
撃沈して退職。

 

 

この経験がトラウマ化しました。

(20年もズルズルと引きずる女w)
 

 

仲間にいただいた手作りピアスが可愛すぎる♡

 


夫と結婚し、2児の母となりました。


順調に見えたこの頃、
ふと立ち寄ったファミレスで

とある事実に愕然としました。



なんと子供に合わせて食事をし過ぎてて、
「食べたいメニューが選べなくなっていた」のです!
(いつも”うどん”しか選んでなかったからーー)


そして約10年間の暗黒の専業主婦時代を過ごし、
ようやくいままでやりたかった

英語の仕事に就くことができました。



と・こ・ろ・が!!


やりたかった仕事なのにとにかくしんどい( ゚Д゚)


じゃあ、自由に働ける起業なら!と
一念発起して起業塾に入り、
英語コーチとして独立しても、

とにかく辛い・・・



お客様が来てくださる喜びよりも、

結果が出していただけるかの不安・・・
次はいつ売り上げを立てられるかの不安・・・




“もっとスキルアップをせねば!!”と自己投資をし続けて、
それでもまったく不安がなくならず、

更に貯金が底をつく!!


メンタルが荒れ狂って、家族にあたる・・・

超絶、負のスパイラルに入り続けました。


仲間と一緒にビジネスをしても、
他人を自分の操縦席に

乗せてしまって苦しくなる!

 


それで結局、

ひとりになってやりたいことも分からない!!!




そこでようやく気が付きました( ;∀;)
ここまでが本当に長かった・・・(泣)

 

 


どんなに真面目に頑張って努力をし続けても、
私の人生ほとんど変わってないΣ(゚д゚lll)ガーン


そして、さらに気が付いたのです!!



“自分自身の幸せ”
“自分自身の本当の望み”



「それって、なぁに??」
の状態が続いていたことに!!!


仲間とのビジネスが終わったその瞬間

目の前に現れたのが
脳心理学でした。




出会って数日で、

今まで大きな勘違いをし続けてきたことに
気が付きました。




そして、その講座で学んで「自分で決めた」た時、
荒れ狂っていたパートナーシップが
劇的にに改善しました。




改めまして!
このブログでは、

 

そんな勘違いだらけで間違った努力をしていた
こじらせアラフォー女子のURARAが脳心理学とともに
人生を好転させていく様子を綴っていきます!



「そんなに不幸でもないけど、

なんか私の人生ってこんなもんか・・・」
「頑張ってるのに、なぜがいつも薄っすらと不安・・・」





そんなあなたへ。
一緒に自分だけのオンリーワン!!

の最高の人生を掴みに行きましょう♪


そして、もしこのブログを読んで気になったら
ぜひ一度、会いに来てくださいね。

 

 

ブログを再稼働するまでに変えた脳内設定
<before>ちゃんとしたブログでないと発信してはいけない

【自分に聞いたこと】
「ちゃんとしたブログ」って何??
「発信」って何?

<After>
「ちゃんとしたブログ」って何??
→自分の考えたことを表現すること
「発信」って何?
→呼吸(呼吸するくらい自然にやっていいこと)


このように設定しました!

再稼働するのなんか「怖い!!」って

なってたけど、

 

設定しなおしたら

なんかできた♡

 

 

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加