酷いあの人は、あなたの潜在意識の投影 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンド見た目も心も美しく在る潜在意識インストール塾マニキュア
主宰・麗(うらら)です。

 

先日、約一年所属した

起業のチームから離れることを決意した

(2人だけだから2人が別になっただけだけどw)

 

 

その出来事がまさに

潜在意識の絶妙な働きだと

感動してしまったのだ!!

 

 

 

顕在意識の95%では、

予期せぬ出来事だったから

その夜はぜんぜん眠れなかったけど( ;∀;)

心臓バクバクしちゃったもんねw

 

 

 

2022年12月下旬

2023年のビジネスの方針を決め、

 

年始もその目標に向かって

仕事をしていた私にとっては、

まさに根耳に水だった!

 

 

併せて、

すごいダメ出しをされたから、

その場で、離れることを決めた

 

 

ダメ出しに

反論したいことは

山のようにあったけど、

 

 

話している間に気付いてしまったの!

 

「あ、これ私がこの人に

言わせているわ!」って!

 

 

 

潜在意識は

目の前の人に言葉を落とす

 

 

本当は潜在意識下では

数か月前から気づいていたんだ。

「ここにいるのは

違うかもしれない・・・」ってね。

 

 

 

だけど、

 

「だけど、離れたらどうなるの?」

「私何をしたいんだろう?」

「また一人になるのが怖い・・・」

 

とかね、そんな思いが

離れるっていう選択肢を

かき消していた。

 

 

 

でも、潜在意識は容赦なく

現実に落としてきた

 

 

違和感の段階で

「離れる」を選択すれば

もっと円満に解散できたと思うけど、

 

私が無視したから

拗らせた笑い泣き

 

 

image

 

ま、そんな結末だったからこそ、

未練なく離れる決断ができて、

 

 

 

本当に潜在意識は絶妙な計らいを

してくれたんだと思う

(優しいことしか言われなかったら

未練が残ってそうだからさw)

 

 

 

そして、

 

離れると決めたその数時間後に

飛び込んできたのが、

 

 

以前から気になっていた

 

「脳心理学の説明会が

あと1時間で始まります!」という

お知らせだった。

 

image

 

その瞬間、

説明会に申し込んだ!

 

 

今まで、数々の講座やセミナーに参加を

してきたけど、

 

 

これまでの中で間違えなく、

全く理解ができない内容だった!

良い意味で分からないw

 

 

翌日も説明会のアーカイブを

2巡し

見すぎな笑

面白過ぎて・・・

 

 

 

そして、

 

自分とは真逆の世界を

覗いてみたい!!

 

 

 

絶対に、自分は自分の人生を

幸せで豊かにする!

 

 

この人たちが言っていることを

腹落ちさせて、

自分もその言葉が言えるようになりたい!と

 

 

受講を決めた!

 

 

 

 

手放すと決めた瞬間に

新しい世界が

私の目の前に現れた!

 

 

image

 

今まで2人で良い時も悪い時も

頑張ってきた時間があるから、

 

 

解散を決めたあの時と

あの人に言われた言葉を、

 

今はまだ思い出すのが

苦しいのだけど、

 

 

私の潜在意識の言葉を

言ってくれて、

本当にありがたいと思っています

 

 

 

こうしてまたブログを再開できたのも、

あの解散ミーティングがあったから。

 

 

 

どうでもいい人の言葉は

気にしなくても良いけど、

 

 

自分にとってキーパーソンになる人の言葉は

自分の人生を良くするヒントになります。

 

 

----------------------------------

 

2022年個人セッションは

行っていませんでしたが、

 

2023年はセッションを通して

多くの人が前に進めるサポートを

していきますくちびる

 

 

決まったらお知らせしますので、

ぜひLINEにご登録下さい鏡

 

 

口紅見た目も心も美しく在る
潜在意識インストール塾香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加