このコーチでは夢が叶えられない! | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンド見た目も心も美しく在る潜在意識インストール塾マニキュア
主宰・麗(うらら)です。

 

 

本当にそう?

 

 

自分の夢を叶えようとして

コーチングを受け始めた。

 

 

だけど、

 

「なんだかこのコーチ合わないかも?」

 

「わたし、このコーチを選んで

失敗だったのかも?」

 

なんて思いが頭を駆け巡る・・・

 

 

image

 

 

でも、そんな時は、

 

それって、本当??

って疑ってみて。

 

 

 

それ、コーチに対する

敵意帰属バイアスかも。

 

 

 

人間って「変わりたい!変わりたい!!」って

いいながらも

変わりたくない生き物。

 

 

 

生き物が生存するために一番安全なのは

変わらないこと。

 

 

だから、脳はすぐに

変わらないように自分を仕向けようとする

 

 

だから、人間は

できない理由

変わらない理由を探す名人なのです。

 

image

 

 

コーチングのコーチは

クライアント様に敵視されやすい

 

 

 

それは、

 

 

その人のコーチングを受け続けたら、

 

 

とうとう自分が変わってしまうかも

しれないから( ゚Д゚)!!

 

いやー!!もう生存の危機じゃー!!!って

潜在意識は叫んでいるわけ

 

 

 

 

 

 

自分が変わってしまいそうなとき

ホメオスタシス(恒常性)が働いて

現状に自分をとどめようとする。

 

 

 

そこで、

そんな時は自分に問いかけてみて。

 

 

あなたが自分にする質問

コーチを悪者にすることで、

変化しない自分を選ぼうとしていない?

 

 

自分がどんな視点でコーチをみているのか?

一度、考えてみると良いですよ香水

 

 

 

 

 

ご質問は公式LINEから。

お気軽にどうぞ。

 

口紅見た目も心も美しく在る
潜在意識インストール塾香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加