引き寄せがうまくいかない〇〇思考 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンド見た目も心も美しく在る潜在意識インストール塾マニキュア
主宰・麗(うらら)です。

 

引き寄せが上手くいかない人って、

どんな特徴があると思います?

 

 

 

それは、

 

他責思考

 

 

image

 

他責思考とは、

問題が自分ではなく

 

外側にあると考える思考癖

 

 

 

image

 

問題が自分の外側にあると

思い込みやすいので、

 

どうしても

不足感にフォーカスしてしまうのだ

 

image

 

 

そして、

 

今、不足感にフォーカスする

未来に更なる【不足感】を生みだす

 

 

負のスパイラルへ

ドーンなの…

 

 

だって、

 

望まない感情

怒り、不安、恐れ、嫉妬、劣等感を

感じやすくなるからさ

 

 

 

 

もちろん感情に優劣はないから

怒りだって、恐れだって

感じたっていい。

 

 

 

 

だけど、感じ切ったら、

 

あなたが望みを叶えた時の感情

いられる時間を長くしていこう

 

 

 

「良いエネルギー状態」

(どんな自分でもOKな状態)を

できるだけ長く保つ。

 

 

 

それが、あなたの願いを

叶えやすくしてくれますよ♡

 

 

 

ちなみに私、

 

 

かつて超!超!超!

 

他責思考でした笑い泣き

 

 

 

image

 

 

結婚するまでは、

親や生まれた境遇のせい・・・

 

 

仕事してからは

上司のせい・・・

 

 

結婚してからは

夫のせい・・・

子供のせい・・・

 

 

 

本当に酷いもんでしたネガティブ

 

 

image

 

だから、

本当に人生がうまくいかなかった・・・

 

 

 

でも今は、

仲間とビジネスをしてて、

 

 

お客さまも集まって下さり、

素敵な出会いも沢山あって、

本当に感謝しています!

 

 

 

image

 

そんな他責思考だった私が

やめたこと

 

 

まず一つ目は、

 

嫌なことを1つやめること

 

 

もし、無理なら

嫌なことを今日だけ限定で

辞めてみること

 

 

 

掃除かもしれないし、

味噌汁を作ることかもしれないし、

子供を公園に連れていく

ことかもしれないし、

仕事かもしれない。

 

 

 

 

一日は24時間しかないし、

自分のエネルギーは、

自分にとってのMAX100

 

 

だから、

1つ何かを休憩して「空白を作る」

 

 

 

そうすると、そこに

ほんの少し「余裕」が生まれるから。

 

 

 

「余裕がない」状態だとさ、

変わろうなんて頑張れないよ♡

 

 

 

 

ご質問は公式LINEから。

お気軽にどうぞ。

 

口紅見た目も心も美しく在る
潜在意識インストール塾香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加