行動できない!の解消法 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンドこじらせアラフォー女子の脳心理学マニキュア
URARAです♡

 

 

 

ただいま実践中!!
<before>【夢】と【目標】を掲げて
行動至上主義女。不感症

<Now>五感を開いて
自分の感じる力を強化中!!

 

私は間違えなく不感症でした

 

 

それゆえいつも

 

【夢】らしきものを掲げては、

学び

大量行動していく

 

 

 

叶うこともあれば、

叶わないこともある

 

 

image

最近ハマっているハンドメイド

 

 

叶わない時に残念なことは

当たり前でも、

 

 

叶った時に、

さほど嬉しくもない。

 

 

もしくは

一瞬、嬉しいのに

すぐ不安が襲ってくるのは

なんなのだろうと

 

 

本当に

不思議だった・・・

 

 

だが、しかし

脳心理学を学んで

謎が解けました!!

 

image

 

なんと

私の【夢】がダミーだったのです!!

 

 

 

不感症オンナのわたしは

他人軸の夢を常に掲げ続けてきました。

 

 

世間体、

SNSで見た誰かの良さそう、

誰かに「すごいね!」っていわれそう、

親の期待・・・

 

どれもこれも

私の本当の夢でも

欲でもありません。

 

 

 

人は五感で感じ、

そこから純粋な願いが

生まれます(女性性)

 

それを、

 

自分の思考力・行動力(男性性)

叶えてくれます。

 

 

そして、

本当の願いに対する行動は、

当たり前ですが

ダミーの願いのための行動より

軽くなります。



 

そもそも

五感が完全封鎖されていた私。

 

行動しても幸せになんて

なれっこない笑い泣き

 

image

 

目標設定、

行動至上主義のアナタ!

 

 

行動を止めるのが

むちゃくちゃ怖いのは

知っている!

震えるよね!!

(私も休むのが死ぬほど怖かった!)

 

が、

 

 

もしもあなたが

頑張っても

頑張っても

幸せになれないなら

 

 

五感を開いてクローバー

とにかく

 

 

全てを感じることを

許可する!!

 

そして、

喜怒哀楽全部を感じることを

わたしと一緒にやってみましょう!!

 

 

本当の好きや嫌い

本当はどうなりたいのか?

自分の楽しい時間ってなぁに?

 

 

これが分かると

自分を幸せにすることって

結構、カンタンハート

 

 

それでは、

ここまでお読み下さり

ありがとうございます!

 

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

URARAでした

 

こじらせアラフォー女子の脳心理学香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加