後悔してしまうとき | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンド見た目も心も美しく在る潜在意識インストール塾マニキュア
主宰・麗(うらら)です。

 

あなたは後悔することってありますか?

 

 

 

私は、あります笑

 

もともとネガティブ出身だから、

凹んだ時には

それに引っ張られますね・・・

 

image

 

後悔って、

過去にだけ目を向けていることだと

思っていたのですが、

 

 

どうも、

違うようなんですねびっくり

 

 

 

 

 

後悔とは?

 

 

 

”過去が変わらないと

嘆いているのではなく、

 

未来も変わらないと

嘆いていること”

 

 

 

 

image

 

確かに過去に

”ああすれば良かった・・・

こうすれば良かった・・・”

 

 

 

 

があったとしても、

 

 

自分にはいい未来に

変えていく力がある!

 

 

 

そう信じている時は、

後悔なんてしていないですもんね。

 

 

 

 

”過去にはあんなことがあったけど、

未来に向けて少しずつ動いている”

 

 

 

 

小さな毎日の一歩が

過去の傷を癒してくれます。

 

 

 

 

image

 

----------------------------

 

ただいま、

 

 

\\いつまでも

心も体も美しいありたい人が

集う場所//

 

ゆめみる宝石美人意識覚醒ラボゆめみる宝石

 

第一回 お茶会を企画中ピンクマカロン

 

 

楽しくみんなで美人になりたい人は

公式LINEにご登録下さい~ラブ

 

 

 

 

ご質問は公式LINEから。

お気軽にどうぞ。

 

口紅見た目も心も美しく在る
潜在意識インストール塾香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド

 

お読み下さりありがとうございます♡
 

大人になってもお姫様のように
生きられる自分執事メソッド 麗