誕生日の人からお金をいただく♡ | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンド見た目も心も美しく在る潜在意識インストール塾マニキュア
主宰・麗(うらら)です。

 

 

今日は実家の母の誕生日で、

LINEで母とこんなやりとりを

していました

 

 

そう、誕生日の主役である母から

誕生日に荷物が送られてきましてw

 

 

 

 

そこには、

孫たちへのプレゼントや、

我が家へのお小遣いまでもが

入っていました

 

 

 

一方、

母へのプレゼントはというと

 

 

 

 

息子がお小遣いで買った

巨大なフォトフレームと、

私の買ったプレートがあるのですが、

 

 

 

宅配業者さんに

「ガラスが含まれていると

お預かりできません」といわれ、

 

 

このように

お正月まで保管される予定です笑い泣き

 

誕生日には誕生日の人が

プレゼントをもらう

 

 

 

このルールが逆転したわけなんですが、

 

とりあえず母は、

世話焼きで

与えるのが好きな人なので、

 

 

ありがたく受け取りました♡

 

 

 

 

まぁ、別に

どっちでもいいってことなんでしょうね笑

 

 

 

うちの母って

昔から自由な人なんですが、

 

 

 

今日も思い込みを外してくれて

笑わせてくれて

「ありがとう」ですね。

 

 

 

思考が自由だからか

母もめっちゃ若く見えるんですよ。

(肌の水分量がむっちゃ多いの!!)

 

 

若くいるためには

意識をゴリゴリに

固まらせず柔軟にしておく

 

 

それがポイントだよ。

 

 

----------------------------

 

ただいま、

 

 

\\いつまでも

心も体も美しいありたい人が

集う場所//

 

ゆめみる宝石美人意識覚醒ラボゆめみる宝石

 

第一回 お茶会を企画中ピンクマカロン

 

 

楽しくみんなで美人になりたい人は

公式LINEにご登録下さい~ラブ

 

 

 

 

ご質問は公式LINEから。

お気軽にどうぞ。

 

口紅見た目も心も美しく在る
潜在意識インストール塾香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド

 

お読み下さりありがとうございます♡
 

大人になってもお姫様のように
生きられる自分執事メソッド 麗