●「お金はある」を体感する。リフォーム工事代があった話♡ | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

ダイヤモンド見た目も心も美しく在る潜在意識インストール塾マニキュア
主宰・麗(うらら)です。

 

 

9月23日

GUCCHIオステリアランチ会に参加後、

激しく潜在意識の書き換えが起こり、

帰宅後にお腹を下した笑

 

 

image

 

その一週間後、

かなり深い部分での

”お金の潜在意識”に気付いた

 

 

 

 

潜在意識が見える方に見てもらうと

「それは本当に大きな気づきだね!!」

言われやはりそうだったのか!と

 

 

私がその時気づいたお金の潜在意識って

「お金が怖い!」だった

 

 

 

image

 

それまで、

お金好きーラブ

って思っていたから

自分でも世界がひっくり返るくらい

驚いたんだな。

(顕在意識では好きだったけど

潜在意識では好きではなかった)

 

 

 

 

でも、それに気づいて

潜在意識を書き替えたら

いっきに怖くなくなって、

 

 

 

お金をめちゃくちゃ

見るようになった。

 

 

 


 

 

image

 

その間、

夫と大喧嘩したり、

 

 

やりたいことが分からなくなって

迷子になったりして

 

 

 

結構、重~い2週間だった。

 

 

 

 

そして、3日前

「そろそろ家の修繕費が掛かるから

お金を貯めないとって思ってるんですよ~」と

仲間に話してた。

この時点では、お金ためないと!って

思ってた

 

 

 

そして昨日ふと

「お金の問題って

コミュニケーション問題なんだよ」って

言葉が耳に入ってきた。

 

 

 

image

 

そして、今日はたまたま

夫が有休をとってて、

 

 

 

夫と一緒に岩盤浴に行った。

 

 

 

普段は一緒に出掛けないけど、

普段とは違う選択をしてみた。

 

 

 

 

image

岩盤浴で毒素(?)を

出しまくった麗夫婦、

2人とも上機嫌でドライブ

 

 

 

「家族で沖縄行きたいね~ハート」と

盛り上がってた。

 

 

 

わたし:「あ~でも、その前に家の修繕費

貯めないとだね~」

 

 

といったら、

 

 

夫:「え、それはあるよ」

 

って。

 

「だから、あとはいつやるかと

どこに頼むかだねー」と。

 

 

 

image

 

やっぱり、

「お金はある♡」

それを体感できた出来事でした。

 


image

----------------------------

 

ただいま、

 

 

\\いつまでも

心も体も美しいありたい人が

集う場所//

 

ゆめみる宝石美人意識覚醒ラボゆめみる宝石

 

第一回 お茶会を企画中ピンクマカロン

 

 

楽しくみんなで美人になりたい人は

公式LINEにご登録下さい~ラブ

 

 

 

 

ご質問は公式LINEから。

お気軽にどうぞ。

 

口紅見た目も心も美しく在る
潜在意識インストール塾香水

公式LINE

こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド

 

お読み下さりありがとうございます♡
 

大人になってもお姫様のように
生きられる自分執事メソッド 麗