講座生を見て思う。本当の願いに嘘ついていませんか? | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

「ない」から「ある」の世界へ♡
自分解放メソッド 麗(うらら)です

 

昨日はお盆明けの仕事はじめ。

 

 

 

共同でビジネスをしている

マザーズブランディング

(以後、マザブラ)の

講座生さんの

イベントミーティングだった。

 




 

マザブラ主宰 

ジーニーのブログはコチラ

 

image

 

 

 

 

2件のミーティングがあって

今回書くのは、

昨日の2件目の

ミーティングについて。

 

 

 

 

その朗報を聞いたのは、

お盆休み直前だった。

 

 

 

 

 

講座生が大型商業施設から

イベント開催の

依頼を受けたんだって!

ジーニーからの連絡。

 

 

 

 

その講座生さんは、

麗がマザブラの知育講座を受講した時の

受講生同期で、

 

 

2児のママ。

 

 

 

ご主人が、

数カ月単位で出張に出るという

スーパーワンオペママ。

 

 

 

 

 

そして現在も、

マザブラの講座を受講しながら

サークルやイベント活動をしている。

 

 

image

講座生時代の写真

 

 

 

講座生が大型商業施設から

イベント開催の依頼を受けたんだって!

 

 

 

この朗報を受けた時、

驚きと共に

泣きそうなほど、

嬉しかったのね♡

 

 

 

 

 

初めて彼女と

出会ったのは

2021年11月。

 

 

 

 

私は彼女より、

10歳くらい年上なのもあって、

(たぶん10歳だと思う笑)

 

 

妹みたいに可愛かった。

本当にめっちゃ優しくて可愛いの。

 

 

 

 

 

当時、彼女は

まだ発信とかをしたことがなくて、

 

 



 

2人の小さいお子さんを抱えながらの

新しい活動で、


本当に大変そうで、

たくさん悩んでもいたと思う。


 

 

 

 

でも、

彼女は諦めなかったの!

 

 

 

 

私を含め、

他の講座生が、

「オンラインで起業したい!」って

目標に向かっている中、

 

 

 

 

ある時、

彼女は、

 

 

 

 

地元の三田のママを救いたい!

対面でやりたい!!

 

って方向転換した。

 

 

 

 

そこから彼女は、

地元のお料理の先生とコラボして

イベントを開催し、

 

 

インスタ発信も地道に継続し、

 

 

 

もっと

三田のママと子どもに

楽しんでもらいたい!

と、

 

 

遊びの講座の資格を取って、

行動を続けていた。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

今回の、

大型商業施設での

イベント開催依頼

に繋がった。

 

 

 

 

昨日は、

そのイベント企画のミーティングで

とにかく嬉しい限りだった。

 

 

image

 

 

人って本当にやりたいことに向かうと

こんなに強く成長していくんだと感じた。

 

 

そして、

 

 

 

純粋な混じりけのない

本当の「願い」って

自分が想像する以上の方法で

叶うんだなキラキラ

 

 

って、

(もちろん「行動」は必要だけど)

 

 

 

元同期の彼女を見て、

まざまざと実感できた!!!

 

 

 

 

 

 

私はこれまで散々やってきたけど、

他人を意識した夢って、

 

 

 

だいたい行動が止まる

 

 

 

それでも「忍耐」で突破するけど、

苦しすぎて続かない。

 

 

 

 

 

あなたがもし行動できないなら、

それは他人軸の「願い」ではないかと

疑ってみて。

 

 

 

 

本当の「願い」が見えた時

人は勝手に走れるものだよ。

 

 

 

 そんな大飛躍中の

アッキーのインスタはコチラ

 

 

三田のイベント開催情報もインスタで

得られるのでぜひ見てみてね♡

 

 

 


麗へのご質問、ご相談はお気軽に

公式LINEから受け付けてます♡

 

アイシャドウ自分解放メソッド口紅
公式LINE



こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド

 

お読み下さりありがとうございます♡

自分解放メソッド 麗