認定コーチを辞めたわけ | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

「ない」から「ある」の世界へ♡
自分解放メソッド 麗(うらら)です

 

 

 

とあるコーチングスクールの

認定コーチを今月辞めました。




1年前の8月

 


認定コーチのトレーニングを受講し、
数時間と二桁万円のお支払いで
手に入れた認定コーチの資格だった。



image


素敵な代表と

素敵なコーチ陣ばかりだったし、

この考えは今も変わらない

 

 


当時、英語コーチを個人でしていたから、
コーチングを学ぶには、

最高の場所だったと思うし、

 

 



英語と共に
コーチングを提供できたらいいなと思ってた。




辞める時は、
ちょっと損得勘定が頭をよぎったコインたち札束
俗物です笑




認定コーチになるのって
初期費用が最も高くて、




更新料やコーチングをもっと学べる受講費みたいのは
それに比べれば割安。




だから、

 

 

これからの私のビジネスに
何とか活かせないか?

考えたよ。一瞬(笑)



image



頭で考える
一年前に認定コーチになるのは
とっても良い選択だったの。

 

 



でも、全然、

行動できなかった。

 

 



ブログをはじめとした発信も
全然、楽しくなくて…




数時間ネタを考えては
ようやく発信をする日々が続いていた。





英語コーチの仲間、
起業仲間にも、

 


たくさん、たくさんアドバイスをもらうのに
殆ど行動にうつせなかった




私は本当に感覚派だから、
もうずっと自分の中の“感覚”が
No”って言っていたんだよね。




だから、やめた。







一年間、ほとんど何もしてなかったのに、
手放した瞬間、

 

 

自分の中の空間が空いて
「新しくもっといいものが入ってくる。」気がした。






ずっとね、理論派じゃないのに、
理論派ぶりたかったんだよね。





理論派って、
なんか頭良さそうで、
仕事できそうじゃん笑



image

この一年間、
ジタバタして諦めた。




もう理論派に

なろうとするのはやめる。




私が

この性質と外見と性格と
強みも弱みも全部、
生まれてくるときに

選んできたのだから。





私がわたしとして存在しているのが、
この世に生きている意味なんだろうなって
本当に思う。






だから、

 



あなたもあなたとして生きるのが、
もっとも世界にとって良いのだ。





人目を気にして閉じ込めたり

自分の「べき」に制限されず

 

 

 

あなたが幸せな時間を

もっと過ごせますように♡



 


麗へのご質問、ご相談はお気軽に

公式LINEから受け付けてます♡

 

アイシャドウ自分解放メソッド口紅
公式LINE



こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド

 

お読み下さりありがとうございます♡

自分解放メソッド 麗