最強のパワースポットで過ごす | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

「ない」から「ある」の世界へ♡
自分解放メソッド 麗(うらら)です

 

実家への帰省4日目。

 

 

 

 

ビジネスコンサルをされている

山本芽生さんのブログ

 

 

 

 

パワースポット=

「あなたが力を抜ける場所」

書かれていた。

 

 

 

 

 

そう定義すると

実家はまさに

麗のパワースポットである。

 

 

image

 

 

自宅のある埼玉では、

結構、頑張って生きているんだなぁと

実感する。

 

 

 

 

実家に帰ってくると

母親である自分より

麗個人で存在する

時間が長くなる

 

 

 

 

 

 

だから、

母の手伝いも予想以上にできないし、

 

 

母のこぼす小言にイラついて

40歳になっても

文句を言ってしまう

 

 

 

 

実家にいて

両親といると

 

 

自分の子供と一緒でも

自分自身が子供に返る

 

 

 

 

母に反抗する自分

家事の手伝いを殆どしない自分

とにかく怠け者の自分

 

 

 

普段の自分より

未熟になった自分に出会う

 

 

 

 

 

人ってやはり

そんなに変わらなくて

 

自分の役割に合わせた行動を

いつも無意識にとっているんだよね

 

 

 

だから、

意識を変えるために

環境を変えるのは

とっても有効で、

 

 

 

あなた自身のままで

あなたの価値を充分に感じたいなら、

 

 

 

 

そんな環境に入ってしまうのが

オススメだよ。

 

image

 

 

私は、チームで今

あなたがあなたのままで

価値を感じられる場所を

作っています

 

 

 

まだ形になってないけど

楽しみにしておいてね~爆  笑

 


麗へのご質問、ご相談はお気軽に

 

 

公式LINEから受け付けてます♡

 

アイシャドウ自分解放メソッド口紅
公式LINE



こちらをポチッとしてね↓↓
友だち追加

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド

 

お読み下さりありがとうございます♡

自分解放メソッド 麗