だらしなくて無気力な息子が理想的になったわけ | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

幼児教室いらずのおうち知育教室
鏡主宰Urara プロフィール

 

どうして、だらしなくて

無気力だった息子が

理想的な子どもになったのか?

 

 

 

2021年10月

根岸 千春さんとの出会いで

Uraraの子育ては一変した。

 


 

偶然、

千春さんのブログに出会って

「なんかこの人、面白い」

と思ったことが始まりだった。

 

 

 

「なんか気になる・・・」から

無料講座に足を運ぶ。

 

 

 

とにかく面白くて、

裏表がなく

情熱的な人だと思った。

 

 

 

面白い、面白いって

書いているけど、

 

 

千春さんは

オンライン知育教室の代表なの笑

 

 

知育って

ゴリゴリに真面目な

教育ママがやってそうなのに

 

最初の違和感、、、スネ夫ママ? | マウンティング姑がキツイ

 

全然、そうじゃなくて

 

 

 

でも、表面的でなく

相談しに来るママの

お悩みの根本を

見抜いて導く手腕は

とてもプロフェッショナルだ。

 

 

 

 

 

意を決して、

知育とビジネスを学べる

「知育講師養成講座」の受講を決めたのが

昨年10月。

 

 

 

当時、うちの子供は12歳と9歳。

 

 

知育の対象年齢って

0-6歳なんだよね(笑)

(全然、対象年齢じゃないのよ)

 

 

 

だから、受講するか

丸二日悩んだ。

 

 

 

個別相談を受けた時、

お客様(当時の私)に

真剣に向き合ってくれる姿勢

嬉しかった。

 

 

 

知育は私には

あまり必要ないかもしれない。

 

でもビジネスはこの人から

学んでみたい。

 

 

 

夫に相談して

受講を決めた。

 

 

それから、私の子育ては

1カ月くらいで一変し

 

 

あんなにだらしなかった息子

理想的な息子に変わった。

 

 

 

ちなみに、息子がだらしなかったのは

私の子育てがマズかったから。

 

 

 

それまで、

息子の性格がだらしないんだと

思い込んでいたけれど、

 

 

そうじゃなかったんだな・・・

 

 

 

マズかったのは間違えなく

私の子育て。

 

 

 

正しい知識がないまま

ママになった。

 

 

子育ては常に

手探りで、

正しい子育てが

あるなんて

知らなかった。

 

 

 

これに気が付いたのは

知育講座で学んだことを

実践していって

みるみる子育ての悩みが

消えていったから。

 

 

 

そこから、4カ月を経て、

知育講師の試験をパスして、

 

 

今は千春さんが代表を務める

マザーズブランディングで

一緒に仕事をしている。

 

マザーズブランディングのチームは3人

千春さん、古城さん、Urara

 

 

 

9歳のうちの息子でも

こんなに変わったんだから、

 

 

もし、0-6歳児のママが

「自分にとっての正しい子育てを

知っていたら??」

 

 

 

無敵だよね(笑)

 

アクション|New スーパーマリオブラザーズ U デラックス|Nintendo Switch|任天堂

 

 

マザーズブランディングでは

そんな深~~い知育を

ワンコインで学べる講座を

 

 

 

5月に3回開講予定です。

詳しくは

千春さんのブログを見てね↓

 

 

 


お読み下さりありがとうございます。
いいね、フォロー嬉しいです☺
 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキインスタグラムやってます。

こちらでも繋がって下さると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

幼児教室いらずのおうち知育 主宰Urara