高額起業塾で億女にもらったアドバイスとは!? | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

「ない」から「ある」の世界へ♡
自分解放メソッド 麗(うらら)です

 

 

麗さんは、

「ある」をもっと見て下さい。

 

2020年12月

最後に麗が億女の起業コンサルから

掛けられた言葉

 

 

 

 

 

2020年3月

英語コーチの業務委託業をやめた

麗はある起業塾の門をたたいた

 

ちょうど、

コロナが日本に来た時期だった

 

 

 

 

 

最初はまさか自分が起業するとは

思っていなくて、

 

軽い気持ちで

周りに起業家がいないから

会いに行ってみた。

「起業家ってどんな感じ?」

 

二子玉川エクセルホテル東急がレストラン営業再開 静岡を感じるフレンチを - 二子玉川経済新聞

億女と会った思い出

二子玉のレストラン

 

 

 

億女の起業塾は

高額または超高額に値する

起業塾だったのだけど、

 

 

「何もない自分」

「とてつもなく退屈」な人生

を送っていると思っている割に

 

 

 

私だってもしかしたら

もしかするのかも?

 

と思ってしまう、

 

 

 

超絶ネガティブだったくせに

頭の中がどこかしらポジティブな私は

震えながらも貯金を

 

 

私だってもしかしたら

もしかするのかも?

 

未来に投資した札束札束

 

 

 

 

そこから、

起業家の世界に飛び込んだ麗

 

 

 

学生と会社員と主婦しか

やってこなかったから

 

 

 

周りの起業家

についていけず、

 

億女の教えをうまく

行動に移せず、

 

 

異文化すぎて

ハード過ぎて

 

 

 

おえってなった。

何度なったか分からん

 

 

行動量が半端なくて

大変だったけど、

 

それより大変だったのは

メンタル

 

 

 

 

なにしろ私は

「あの人はできるけど、

私にはできない」

 

「あの人は何でもあるけど、

私には何もない」

 

が口癖だったのだから。

 

 

 

 

そして、起業塾の終盤

億女に電話で言われたのは、

 

麗さんは、

「ある」をもっと見て下さい。

だった。


image

 

 

 

高額起業塾でいろいろ

やり方を学んだけど

結局、

 

 

私が最も身につけるべきは

これだったのか!!

 

 

とアドバイスがシンプル過ぎて

驚いたのだけど。

 

image

生クリームがモリモリで驚く笑い泣き

 

 

 

そのアドバイスが

腑に落ちないまま

諦めまいと

行動し続けた私。

 

 

 

起業塾を卒業するころには

数名のお客様を持つことが出来て

自分で稼ぐ経験を積むこともできた

 

 

 

 

でも

成果は出たけど

「ない」前提で進み続けるのが

辛すぎた。

 

 

 

だから、

行動がストップしてしまう・・・

 

 

 

「ある」を見る

そのシンプル過ぎるアドバイスが

頭では分かっていても

 

 

 

本当のところは、

腑に落ちてない。

 

 

 

結局、

腑に落ちるまで

一年以上かかった

 

image

 

 

「ある」が見えるようになって

頭の中の思考が

 

コインの表と裏のように

変わった

 

 

 

あんなに一つの挑戦が怖かったのに

「失敗」が「失敗」でなくなったら、

軽くなんでも挑戦できるようになった

 

 

 

あんなに

「何もなくて何もできない」としか

思えなかった自分が

 

「そのままで十分に素晴らしい」

感じられるようになった。

 

 

 

 

素敵なビジネスの仲間に出会い

共同でビジネスを行い、稼ぎ

 

 

夫と子供の人生を

心から応援できるようになった。

 

 

そしたら、

 

子供たちが勝手に挑戦するようになった。

ママの存在って絶大なのね(笑)

 

 

 

「なにもできない!」の

檻の中に入っていた麗が

 

自分を解放したメソッドを

これからお伝えしていくよんラブ

 

 

 

 

本来のあなたは

既に素晴らしいキラキラ

 

 

まずはあなたの「ある」

ノートに書き出してみて

 

image

 

 

ありふれたやり方だけど、

この地味な作業をまずは

続けることに意味があるよ。

 

 

 

私みたいに地味なことを

バカにしてると

結局、腑に落ちるのも

体感するのも遅くなる笑い泣き

 

 

 

当たり前で、地味だからこそ

続けた先に

見える景色がある!

 

image

 

 

あなたは思っているより素晴らしく

そして自由で良いのだから♡

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド

 

お読み下さりありがとうございます♡

自分解放メソッド 麗