●憧れで自分を苦しめていませんか? | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

「なんとなくできる」から「教えられる英語」へ

 

 

「聞く」→「読む」の2ステップで

ワンランク上の教えられる英語力を手に入れる

 

 

英語コーチ/TCS 認定コーチ 麗(Urara)です。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

昨日は、自分の情熱をとことん話して、
疲れて、昼寝したw
(なんか一日中、眠かった、、、、w)


私の暑苦しい未来をとことん聞いてくれたのは、
マミーズアカデミー(知育教室)を主催している
根岸 千春さんこと、ちーちゃんですハート



私は昔、優等生だったからか
自動的に人の求める答えを探してしまう
癖があって、




学生時代は、褒められるし、
先生にも贔屓されてw
なんの障壁もなくスイスイだった。


だけど、


社会人になって「自分の意見」
求められた時、
「自分の意見」なんて持てなくて、
「正解」をくれ!」って思ってた。



 

 

だから、


自分の頭で考えて、
自己表現ができる、
そんな子どもが育てたい。
自分軸がしっかりある子を

育てたいんだ!


と、ちーちゃんに熱く語ったw



私は、どちらかというと
前に出るのが苦手な人間で、
独りが好きだし、
学ぶことも好きな、真面目人間だ。




そして、
私は元気で明るくて
太陽みたいな人に憧れている。

常に憧れて、30年以上経つ




学生時代から、すごく元気な子の隣にいて
笑わせてもらう。そんな立ち位置だ。




それが、ずーーーと

コンプレックスだった。




いつも、元気で華のある、
あの子のようになりたくて、


でも、なれなくて、
自分にダメだししていた。


それで、
「麗ちゃんには、

麗ちゃんの役割があるんだから、
そんなのもう捨てちゃいなよ!!」

ちーちゃんに言われ、





捨てます!
(また忘れるかもしれんが、、、)


image

太陽じゃなくて、

月でもいいし、
なんならもっとちっさい星でも

いいかもしれないw




と、いうわけで
「ちっさい星になりたい。」By うらら

私はひっそりとした女でございます。


 

 

要らないものは手放そう。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

体験セッション

※只今、満員御礼につき募集をストップしております。

 

7月期 満員御礼

8月期 満員御礼

9月期 満員御礼

 

 

▶K様

 

image

 

▶Y様

 

 

 

 

 

お問い合わせは、公式LINEへどうぞ。↓

疑問、質問、感想、お気軽にニコニコ

 

 

公式LINEご登録特典

■「日常英会話フレーズ集」プレゼント中プレゼント

 

友だち追加

 

 

乙女のトキメキインスタグラム

 

 

英語コーチ/TCS認定コーチ麗(Urara)でした乙女のトキメキ